脱キリスト教カルトの会

キリスト教系カルトに苦しむ人が人生を取り戻すためのブログです

新NISAのオルカンが凄い。あと宗教の献金って邪悪だよね

オルカン凄い

 今、新NISAが凄いんですよ。オルカンが年間利率が20%行くレベルで利回り良いです。100万円を投資したら一年後に120万円になるレベル。しかも無税。
 現在100万円を投資してますが、半月で1万2千円利益が出ました。完全に不労収入です。持ち金全部突っ込んでやろうかと。

 ぜひ皆様もSBI証券とVPASSで新NISAを始めてください。
 今後、医療長寿のご高齢の方々に対して、働く人数足りてない若者たちが血税を注いで支えていかなければならなくなります。税の比率は大きくなるのが目に見えており、普通に貯蓄を得るのが段々厳しくなると思います。
 ぜひ今のうちに皆様も新NISAをして、1800万円溜めましょう。非課税枠が1800万円に近付いたら10万円ずつおろしてお小遣いとして自由に使うのですよ。FIREも可。

宗教献金は信者に還元しない

 ではエホバの証人さん。いや別にエホバの証人に限らず宗教全般の話なのですが、とりあえず目についたんで、エホバの証人さん。
 信者はきたるハルマゲドン(要は社会崩壊レベルの天変地異)で天国に行くためにほぼ全財産を寄付して、清貧を超えて貧困生活に陥っている人が多いわけなのですが。
 エホバの証人事態は1870年設立なので2024年現在で154年経っており、1870年設立当初と同時期にハルマゲドン到来を信じて入会した信徒は事実ハルマゲドンに会うことなく寿命で全員亡くなっているので、客観的に見ればエホバの証人のハルマゲドン自体はもう勧誘のための嘘だと確定しています。ですが現代の信者は未だにハルマゲドンを本気で信じて献金をして貧困になっています。
ameblo.jp
 エホバ神は全知全能なのですが自分自身でお金を稼ぐ能力がなく、お金の使い方が絶望的に下手で常にお金が足りず、お金を出し渋る信者には怒って地獄に突き落とします。けれど信者を愛しています。
 そんなDV旦那そのものの生態をしたエホバ神を信者は本気で信頼して沢山献金しました。1000万円レベルの人も多いでしょう。
 その莫大な献金、信者にいくら還元しましたか。貧困生活に陥ってる信者が多いのに。

 今から新NISAを15年かけて1000万円投資したとしましょう。1年で66万円のペースで、新NISAの複利は9.5%/年(オルカンの平均値)だとします。

01年: 730,000円
02年: 1,529,350円
03年: 2,404,638円
04年: 3,363,078円
05年: 4,412,571円
06年: 5,561,765円
07年: 6,820,133円
08年: 8,198,046円
09年: 9,706,860円
10年:11,359,012円
11年:13,168,118円
12年:15,149,089円
13年:17,318,253円
14年:19,693,487円
15年:22,294,368円

 15年経てば2229万円です。2.2倍ですね。

 今からエホバ神に15年かけて1000万円投資したとします。1年で66万円(投資額確認不能、引き出し不能)のペースで、エホバ神からの複利はN%/年(確認不能)だとします。

01年:問い合わせても確認不能- 666,667円(投資額を引き出せないので実質0円)
02年:問い合わせても確認不能- 1,333,333円(投資額を引き出せないので実質0円)
03年:問い合わせても確認不能- 2,000,000円(投資額を引き出せないので実質0円)
04年:問い合わせても確認不能- 2,666,667円(投資額を引き出せないので実質0円)
05年:問い合わせても確認不能- 3,333,333円(投資額を引き出せないので実質0円)
06年:問い合わせても確認不能- 4,000,000円(投資額を引き出せないので実質0円)
07年:問い合わせても確認不能- 4,666,667円(投資額を引き出せないので実質0円)
08年:問い合わせても確認不能- 5,333,333円(投資額を引き出せないので実質0円)
09年:問い合わせても確認不能- 6,000,000円(投資額を引き出せないので実質0円)
10年:問い合わせても確認不能- 6,666,667円(投資額を引き出せないので実質0円)
11年:問い合わせても確認不能- 7,333,333円(投資額を引き出せないので実質0円)
12年:問い合わせても確認不能- 8,000,000円(投資額を引き出せないので実質0円)
13年:問い合わせても確認不能- 8,666,667円(投資額を引き出せないので実質0円)
14年:問い合わせても確認不能- 9,333,333円(投資額を引き出せないので実質0円)
15年:問い合わせても確認不能-10,000,000円(投資額を引き出せないので実質0円)

 15年後では今まで1000万円投資していたはずですが、金額の確認はできませんし、投資額を引き出せませんし、なんら還付金もありません。実質0円です。どこに消えたのやら。1000万円あれば一人産めて、エホバ神を愛する信徒をもう一人増やせるのですが、エホバ神は信者が増えることに全く興味がなく、お金のことがひたすら大好きです。信者はこんなエホバ神に対して「エホバ神は実在し、私を愛し、私たちを愛している」となぜか代弁しています、物事が見えてなさ過ぎて狂気を感じますね。

 エホバ神さん。あなたの全知全能を使って献金を2.2倍にして、あなたを愛する信者に対して貧困で大変だったねと言ってお金を返したりしないんですか。これからも、信者からむしり取ったお金を全額自分のものにして、献金出し渋る信者に対して地獄に叩き落とすぞと脅しをかけ、札束を数えながら、貧困の信者に静観決め込むんですか。全知全能なのに割とかなり人間性最悪ですよ、ノブレス・オブリージュって言葉知らないんですか。
 今後また日本の税率が上がるとエホバ神さんを愛する信者はより生きるのが厳しくなるのですが、さてエホバ神さん、まだお金抱えて静観決め込むのですか。

 いや神の生態をきちんと考える知能がない信者も大概やばいけど、エホバ神というキャラを使って信者から献金絞るエホバ運営者は価値観が邪悪すぎて人間性を疑いますね。